一人親方の繁盛記
ぱんどメイド代表服部真吾のブログです。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

松阪出張

今日はパートナーさんとの打ち合わせのために松阪へ出張。
車で行こうと思ったのですが・・・、高速道路に向かう途中でどうも車の挙動がおかしいことが気になり、某店舗の駐車場に駐車。
タイヤを見てみると・・・、左リアのタイヤがペッチャンコ!!
なにぃーーーっ!
これからまさに疾風のごとく旅立とうとしているのに!!

もちろんそのまま走るのは不可能なので大至急スペアタイヤに交換。
いや~、F1のピットクルーもびっくりなスピードで交換しましたとも。
さすがにスペアタイヤで高速に乗る気にはなれず・・・、電車で行きました。

ところで・・・、松阪って遠いんですね!
正直あんなに時間がかかるとは思ってませんでしたよ。
せいぜい小一時間だと思っていたのですが・・・、甘かった・・・。
がっつり2時間近くを電車に揺られていきました。

でも、おかげでとってもよい打ち合わせができたと思います。
(そう思っているのが僕だけでないことを強く希望しますが・・・。)
やっぱり気の許せる人との歓談は楽しいものですね。

それにしても、今まではその方に松阪から名古屋へ来てもらっていたことを考えると・・・、大変なことをさせていたんだなぁ、と反省しました。
これからは、僕からも出向くようにしましょう。

では、諸々、よろしくお願いしま~す。

コメント

車のメンテナンスもしっかりしとかんといけませんねーー。
もしワタシだったら・・・、どーしましょう(泣)
まず、途方にくれてから、パンダピットクルーを呼びます。
松阪牛食べました?銀?
【2006/04/06 12:20】 URL | name-san #-[ 編集]
先日はありがとう。
また、いつでも来てください。
今度はぜひアビィロードで打ち合わせしたいです。
【2006/04/07 01:06】 URL | iwa #-[ 編集]
私はスペアタイヤにかえれません。
ちなみにマツナ氏もかえれません。
そのまま移動してプロにお願いしました。
パンクっていきなりだから、ホントやっかいだよねー。
【2006/04/07 14:32】 URL | まいまい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

服部真吾
  • Author:服部真吾
  • 名古屋で懸命に事業を大きくしようとしている一人親方の繁盛記。


  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • まいまい(04/07)
  • iwa(04/07)
  • name-san(04/06)
  • pandmade(04/05)
  • shinki(04/03)
  • pandmade(04/03)
  • まいまい(04/03)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

