一人親方の繁盛記
ぱんどメイド代表服部真吾のブログです。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

復活宣言!

前回の投稿は・・・、ひまわりですか・・・。
我ながらずいぶんと間が空いてしまったものです。
言い訳ですが・・・、公私共にいろいろありまして、なかなか大変な数ヶ月を過ごしていました。
ようやく諸々が落ち着いてきましたので、

ブログ、復活します。

ずっと待っててくれた方、本当にありがとうございます。
あまりに更新されていないので、心配されていた方、ご心配なく。
私は元気です。

ということで・・・、今日のお話。

久しぶりに(といっても2週間ぶりくらいなのかな・・・?)私の信頼しているパートナーさんと電話で話をしてたんですが・・・、以前二人で計画していたある営業計画を彼は私があたふたしている間に始めていてくれました!
しかも既に何件かの実績があって、私の参加もいつでもOKとの事。
本当に感動しました。

パートナーさんにもいろんな方がいらっしゃるのですが、そのパートナーさんは私が「行動力イチオシ」の方。
感謝するとともに、「私の目に狂いはなかったな」と・・・。
ようやく日々が落ち着いてきそうなので、もちろん私も参戦します。
この「ご提案」はいずれ私のホームページ上でも載せていきます。

ちなみに、そのパートナーさんは・・・、私の最も信頼するパートナーの一人、ミヤビネットワークスの岩本さんです。

*岩本さんへ
ここに載せるの問題があったら言ってください。匿名にしますので・・・。

パートナーさんと同じ方向を向けた瞬間って、本当にうれしいんです!
出会えたことに感謝ですね。

でわでわ、本日はこれにて・・・。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

服部真吾
  • Author:服部真吾
  • 名古屋で懸命に事業を大きくしようとしている一人親方の繁盛記。


  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • まいまい(04/07)
  • iwa(04/07)
  • name-san(04/06)
  • pandmade(04/05)
  • shinki(04/03)
  • pandmade(04/03)
  • まいまい(04/03)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

