一人親方の繁盛記
ぱんどメイド代表服部真吾のブログです。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どこかで売られてる・・・私

最近やたらと来るメール。
内容は、女性専用の掲示板で私を指名する応募があったとか・・・。
どうやら私を援助してくれるそうで、その金額も数10万円から100万円を越えることも!
すごいですね~。
そんな金額で「買っていただける」なんて・・・、ぞくぞくします。
皆さん年収1,000万円以上の女性だそうです。
中には、「小西真奈美」さん、とおっしゃる方も。
私、結構小西真奈美さん好きなんですけど~。
ま、100%本人とは関係ないでしょうが。
いろんな方からご指名いただいているそうですが、そもそも私、そんな掲示板に書き込んだ覚えないんです。
もし私を指名してくださるなら、直接メールでどうぞ。
あ、そんなに高額でなくてもよいですよ。
ちなみに、今日は自営業で年収5,000万円の32歳、志穂様から「逆援助指名」をいただいたとの「Re:ご注文確認」メールを2通もいただきました~。

話は変わって、先日登場していただいたお客様、MNMTN様。
大変失礼いたしました。
MNMDN様なんですね。
(訂正のメールをいただきました。)
お会いしてずいぶん経ちますが・・・、初めて知りました!
今後は気をつけさせていただきます。
私の友人で「小早川」さんという方がいらっしゃいます。
ずっと「こばやかわ」だと思っていたのですが、正確には「こはやがわ」だとか・・・。
そういうのって、時々ありますよね。
でも、名前を間違えるのはとても失礼なことだと思いますので、今後はしっかり意識していきたいと思います。

今日「ひまわりプロジェクト」に誘っていただいた社長さんから電話がありました。
打ち合わせ中で出られなかったのですが、留守電を聞いてみると「ひまわりが満開だよ~!」って。
おぉ!
お盆の予定だったのでは・・・!?
ちと早いですが、とりあえず明日様子を見てきます。
先日草むしりをしたときにも何本かはフライング気味に花を咲かせていたのですが、あれがすべて咲いたらどんな様子なんだろう、と期待いっぱいです。
写真取れたら撮っておきます。

明日から8月ですね。
毎日とても暑いですが、気分一新がんばりましょう。

コメント

ひまわり、もう咲いてるノー。早く見に行かないと時期をすぎてしまうのかな?

苦心の作がみえてるといいねぇ。
【2005/08/01 07:56】 URL | 子連れで参加 #-[ 編集]
ひまわりのしゃしん 見てみたいっすねー。 よかったら 今度 見せてください。。。 私事ながら 今日、このブログ、携帯にブックマークしました。
【2005/08/01 20:57】 URL | KIPPEI #AOdPq2/s[ 編集]
> 子連れで参加 様
コメントありがとうございます。
子連れで参加 様はもしやD様でしょうか?
ひまわり、もう咲いているらしいんですよ。
とりあえず迷路の「通路」になる部分については草むしりしてありますので、いつでも体験可能です。
お時間のあるときにでも是非見に行ってみてください。

> KIPPEI 様
コメントありがとうございます。
昨日見に行くつもりだったのですが、時間の都合で行けず・・・、今日写真とって来ます。
もちろんアップしますので、お楽しみに。
ブックマーク、ありがとうございます。
筆不精な私ですが、がんばって続けて行きますので時々のぞいてみてくださいね~。
【2005/08/02 10:10】 URL | pandmade #XR89f2e.[ 編集]
pandomadeさんに負けないくらい私もモテモテです。最近特にすきものが増えてきまして正直困っております。
どうしたものか・・・。
昨日は25通来ておりました。
今日もまた大量に着そうでドキドキしております。
【2005/08/17 06:27】 URL | iwa #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

服部真吾
  • Author:服部真吾
  • 名古屋で懸命に事業を大きくしようとしている一人親方の繁盛記。


  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • まいまい(04/07)
  • iwa(04/07)
  • name-san(04/06)
  • pandmade(04/05)
  • shinki(04/03)
  • pandmade(04/03)
  • まいまい(04/03)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

