一人親方の繁盛記
ぱんどメイド代表服部真吾のブログです。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろ

いや~、結局また1週間あいてしまいましたね・・・。
年中、心に余裕のないワタクシです・・・。

ホワイトバンド、私のブログの中でもダントツに反響のあった記事なのですが、先日届きました。
Lサイズを注文したのですが、実際見てみると・・・小さい!
こんなの手が通るんかいな・・・、と袋から出してみて一安心。
ゴム製なんですね~。
というわけで、毎日ホワイトバンドプロジェクト中です。
このホワイトバンド、品切れ続出なほど売れているらしいのですが・・・、ほとんど見ないんですよね~、してる人。
う~ん・・・、なぜ!?
名古屋だけなのかなぁ、なんて思ったりしてます。
(いろいろ名古屋は特別扱いされますからね~。
実際ちょっと特殊なとこありますし・・・。)

ところで、世間では真鍋かをりさんが「ブログの女王」だとか・・・。
そこで、ちょっとのぞいてみました。
真鍋かをりのここだけの話
・・・面白い・・・!
不覚にも笑ってしまいました。
それにしてもすごいのは、トラックバックの数。
1,600とかあるじゃないっすか!
さすが女王、違いますなぁ。
私個人的に宇多田ヒカルさんが好きで、メッセージを結構見てるんです。
message from hikki(U3MUSIC.INC)
彼女の独特な感性とその表現が好きなんですが、真鍋さんのブログもこれに負けないくらい面白いです。
どちらもおススメです。
お時間のあるときにでもどうぞ。

コメント

タレントさんのブログですか。面白そうですね。私も一度覗いて見ます。
たまには違う世界のことも見てみなくては。真鍋かおりさんはブログの女王として君臨しているのは知らなかった。てっきりグラビアアイドルかな?てな具合で見ていましたもので・・・。
それだけアクセスが多いと言うことはそれなりに面白いことを書いているんだろうと思います。興味津々です。
【2005/07/28 01:36】 URL | iwa #-[ 編集]
iwa 様
コメントありがとうございます。
最近思うんですよね~。
ブログって「ただの日記ではないな」って。
ニュースなどでも取り上げられるほど、「ツール」として認知されてきたブログです。
お互いしっかりやりましょう。
(特に私!)
【2005/07/29 23:52】 URL | pandmade #XR89f2e.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ホワイトバンド LIVE 8

『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーン 沢山のコメント・トラバありがとうございます。こちらに移動になりました。前記事スリーアスタリスク 3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなた にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店【2005/07/21 10:28】

PROFILE

服部真吾
  • Author:服部真吾
  • 名古屋で懸命に事業を大きくしようとしている一人親方の繁盛記。


  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • まいまい(04/07)
  • iwa(04/07)
  • name-san(04/06)
  • pandmade(04/05)
  • shinki(04/03)
  • pandmade(04/03)
  • まいまい(04/03)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

